書き留めるもの

バーカ!

17歳になりました

 

 

はじめに、誕生日を祝ってくれた方々

そして、これを読んでくれている貴方

 

日頃から感謝しておりますが今日は特に感謝してます、ありがたい〜…

 

なんてったって今日は誕生日ですから

なんとなく一日中浮ついてしまいました

 

早いもんでこないだ誕生日のような気がしてなりませんが、それだけ年をとったということなんですかね、このままいくとすぐおばあさんになって死んじゃいそうだ

 

今日は一歩も外には出なかったので、SNSにて、各々おめでとうコメントをしていただいて、今までで1番現代みを感じた誕生日を迎えました。

普段よりSNSを良く見た、ってくらいで

あとは特に代わり映えのない木曜日に過ぎなかったわけですが、なんとなく今日は余裕を持って生活をしたような気がします

実際今、お風呂も入ったし、やるべきことをやってハーブティ飲みながらこれ書いてますからね

余裕しかないなと、

ありがとうございます

 

 

なんでもいいっすね

 

 

新曲をガンガンバリバリ作ってるんですが

そのデモも歌詞も提出できたし

なんならコードも送っちゃったし

毎日誕生日がいいな

捗ってしょうがないんですよね、色々

 

そんな九月六日でした。

 

ねむいし寝たいので寝ます

 

 

明日はSAKANAMON見にいくの

うれしーね!

 

 

じゃあなみんな!

元気でね

 

最後にもう一回

 

ありがとうございました、今年も邁進して参りますので、素敵な景色を見せれるよう私(達)!がんばります!

 

 

 

 

2018.9.6

ヤマシタカホ