書き留めるもの

バーカ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

L?

本来なら今日アップした曲の歌詞解説でもしようかと思ってたんだけど、あまりにも書いててつまんなかったから辞めちゃいました、また今度ね それと、今日は美味しいご飯を食べてそれとなくいい時間を過ごして、家に帰りました。明日も早いのに眠れないのはこ…

愚痴

私の周りには「青春」を謳歌している人がたくさんいます。 それはそれはSNSに、無数といます。 やれプリクラだ、とかやれチーズなんたらだとか そんなSNSばかりです。 でもきっとそれでいいのです 高校生なんだしみんな ちなみに私はというと、何もあげるも…

2018/9/14

こんにちは、ヤマシタです。 今日はライブでした ワクワクと緊張とが入り混じったような企画で 決まった日から今日まで楽しみで仕方なくて いざ自分の出番が始まるときは 何かが今日良い方向へと変わってくれないかと、なぜか願っていました。 負けたくなか…

17歳になりました

はじめに、誕生日を祝ってくれた方々 そして、これを読んでくれている貴方 日頃から感謝しておりますが今日は特に感謝してます、ありがたい〜… なんてったって今日は誕生日ですから なんとなく一日中浮ついてしまいました 早いもんでこないだ誕生日のような…

帰ってました

スタジオが終わりまして、中野駅にいます。 携帯の充電が切れて、iPod代わりのこの端末にゲームなんか入ってないし インターネット繋がらないので仕方なく文章をぽつぽつとかいています。 友達や知り合いが沢山名誉ある出来事をいとも簡単に成し遂げている横…