書き留めるもの

バーカ!

2018/9/14

こんにちは、ヤマシタです。

今日はライブでした

ワクワクと緊張とが入り混じったような企画で

決まった日から今日まで楽しみで仕方なくて

いざ自分の出番が始まるときは

何かが今日良い方向へと変わってくれないかと、なぜか願っていました。

 

負けたくなかったです

でも、完全なる敗北

やはり憧れの背中はずっとずっと大きくて

超えるにはまだ時間が足りてないとまざまざと見せつけられたようでした。 

 

あーなんで私が1番だなんて思ったんだろうかと反省ばかりしてしまいましたが、彼らはみんなそれでいいんだと肯定してくれました。

 

やはり私なんかよりも一枚上手だったんです。

 

 

うらやましいなとさえ思いました。

ずるいなとか。

 

もう眠いのでここら辺にしますが

 

必ず超えて見せます、勝ちます。以上です。