書き留めるもの

バーカ!

L?

本来なら今日アップした曲の歌詞解説でもしようかと思ってたんだけど、あまりにも書いててつまんなかったから辞めちゃいました、また今度ね

 

それと、今日は美味しいご飯を食べてそれとなくいい時間を過ごして、家に帰りました。明日も早いのに眠れないのはこれいかに…

 

帰りに、恋愛の話を受け持って、第三者の視点であーでもないこーでもないと、相談に乗っていたのですが

完全に私も未熟者、恋愛面に関しては初心者だし、最近なんか心ときめく話題もなく

色恋沙汰が行き来する様な高校生活ももう遠い昔の思い出と化してしまったんだなと寂しくなりました。同時に悲しさとかもあったりして。

 

大人になるには少なくとも自立と、恋愛が必要不可欠なのではないかと思うんです。

大人になる為に知らなきゃいけないことの1つだと

 

溺れるような女に憧れは抱かないけども、そこそこ幸せな経験をしてもいいんじゃないか、って

私の場合恋愛沙汰がなさ過ぎて、ラブソングなんて書けやしない、結構同世代では

要約すると「君が好きだ」ってことを

歌ってるバンド、弾き語りが多いけどそんなみんな恋愛してるのかなあ、妄想なんかな

 

私はというと、なんかやっぱり自分が思ったことしか書けなくて、悩んでます。だからラブソングなんてもってのほか

 

 

あーあ、なんでも書けるようになりたいし、恋愛もご無沙汰だし、はあーあ

 

という日でした以上。