書き留めるもの

バーカ!

はじめまして

 

はじめまして、ヤマシタカホと申します

 

 

これを読んでる方はご存知かと思いますが、バンドでギターとうたを任せられてる者です。

なんではてなブログはじめたかって、ちょっとした憧れとかもありますが、なんてったって色々書き留めて言ったら楽しいんじゃないかなって

ライブの日、なんでもない日、スタジオの日、曲作りの日、いろんな時々に思ったことを書き留めれば

そこから何かがチリツモ的な意味でまた生まれるんじゃないかな、とおもってはじめました。

 

 

なにかと鬱ぎこむことが多い毎日ですが

たのしいことも少なくないので

 

 

Twitterよりもいい内容を、

tumblrよりも明るい内容を、

 

 

心がけていきたいな、って思います

 

 

 

今日はこれまで、次のスタジオは明明後日で

久々に、スタジオが楽しみ、と思ってますわくわく

 

 

次のライブはちなみに12/18、場所は高円寺HIGHという新境地

 

爪痕残して帰ります

 

以上