書き留めるもの

バーカ!

 

お久しぶりです、だいたいここに書いてる時って

煮詰まってる時か、自分に酔ってるかの二択なんですが、残念なことに今回は前者です。

 

煮詰まり切ってます。

 

「卒業」というテーマで曲を書きたくて、

どうしようかとここ二、三週間考えていても

なんせ、学生人生が短いもんで

なにを、どうやって書けば?

もう高校も中学も遠い昔で

思い出せないんです、雰囲気とか匂いとかルーティン、購買のパンの値段、自販機になにがあったとか、そういうこと

 

悲しい

 

 

自分で選んだ道を悔やんでも悔やみきれない瞬間です。

 

でも自分が感じたことじゃなきゃ現実味とか伝わる割合とか減るし

手も足も出なくて、辞めようかと考える程

 

 

くそう、くやしー