書き留めるもの

バーカ!

垢抜けたいです

タイトルの通りです、垢抜けたいです。

 

いつまでもこんなんじゃダメだなあって思ってみてはいるものの、一体全体何をすればいいのかがわからずそのまま、2日がたってしまいました。

 

バンド名も発表できたわけだから

バンドも大きく動く年にしたいし、

 

色々な意味で充実したくって

でも何をすれば?の繰り返し

 

このまままた年が明けてしまいそうです、今日中に考えなくっちゃ

 

 

あとはね、なにがしたいかな私

知り合い増やしたい!

あとはね、なんだろう

 

 

あんまり欲はない方なので、

具体的になにがしたい?って言われると困るな

 

 

ただ、いまある環境とか、ものとか、人もそうだし、毎日を、大事に大事にしたいです

 

綺麗な言葉に見えるけど単純にそう思いました1月2日

 

 

 

 

おせちは飽きました、おもちはおいしい

 

 

 

 

おしまい