書き留めるもの

バーカ!

つまりは

 

 

つまりは、そういうことなんですよ。

 

 

私が目を覚ましてなんとなくお風呂に入って浮かれ気分で化粧してなんとなく高円寺に向かい、音を合わせて悩みに悩んで自分の生んだ子のようなものでさえ捨ててしまおうか、と言ってしまうほど

心にこたえてるものがあるんですよ、つまりは。

 

 

何に日々ストレス感じてるか

なにに不安を抱いてるのか

明確なその「なにか」をつかもうと

四苦八苦してみたものの

一向に答えは出ずに次の日になっていて

 

 

でね、新しく曲でも書いて発散しようか

って思った瞬間

これだ、私の悩みの根源だって気づいたんです。

 

 

パワーワード イズ 「どうどうめぐり」

 

 

同じことを繰り返してるから鬱になってるんだって

なんだかもう学校行ってつまんなくて友達がいても上の空で、あーあって家帰って、って繰り返し

辞めようかな、辞めれないもんなの繰り返し

 

こんな日ばかりだから悩むんだ、

投げ出したいけどそうもいかないしっていう葛藤が

ずーーーーーーっと

続きに続きまくった結果がこれ。

 

この気持ちでさえ歌にできたらなあがんばろうって日でした。

 

おわり