書き留めるもの

バーカ!

大晦日の朝に書いてます

大晦日です、遂にきてしまった年越し

 

蕎麦でも食べるんですかね、多分食べるんですけど、鴨蕎麦みたいなやつ

 

今日でおしまいだけどだからなんだって話ですよね、そうなんですけど毎年の如く変わらなきゃなあってすんごく曖昧で、抽象的な思いを抱きつつ今年みたいにおしまいになってしまって、こうやって年をとってくんですね怖いですね

 

 

あとは別に先週まとめたからいいかな

 

 

あ、そうだバンドは動きます明日からちょっとずつ

今はこう、助走って感じで

明日からペースあげてくイメージで。

 

 

期待してください期待が一番糧になる

もちろんそれで悩むこともたくさんあるわけですけど

それ以上にうれしいから

 

 

 

そんな感じで、みなさん良いお年を

 

本年もどうもありがとうございました、また何時間か後の2018年でお会いしましょうまたね