書き留めるもの

バーカ!

年の背中

あと残すとこ1週間

クリスマスムードも明日でさよならすれば一気に年越しに向けて街が動き出す

 

私もクリスマスが終わってしまえば、雪崩の如く予定びっしりで振り返る暇もなく今年が来年になるなあって思ったので

 

 

拙いながら今年の1年を振り返ってみようかと思う。

 

 

丁度今年の1月から2月末までは下北沢-学校間を行ったり来たりな毎日で、それこそ地獄な日々だった

3月になれば自然と離れていった交友関係

別にいつでも会える戻れるからと悲しくはなかった

 

4月、新しくなったものが多くてついていくのに大変だった

5月、くたびれた

6月、大切なものがたくさんできて

7月、失ったものがあった、でも後悔はしてない

8月、同じことを繰り返してここから抜け出したいと渇望した 

9月、バンドが一区切りがついた

10月、やっと観れた銀杏BOYZのライブ、無くなった(細かく言えば手放した)ものが1つあった

11月、待ちに待った場所に立って

12月、導火線に火がついたような出来事があった

 

 

そして来たる2018、きっと今よりもっと環境は変わっていくと信じてる、その力をどうか神さま私にください

 

 

今日はレコーディングだったけれど、

満足いくようなものと妥協したものとあった

 

悔しかった

 

 

バスに乗って帰りますクリスマスイブ