書き留めるもの

バーカ!

ゆるゆるしてる

財布の紐がゆるゆるです

今日もたんまり美味しいモノを食べて

大満足だけどお財布が空腹

 

2018働かなければ

 

あ!なんだか後付けのようで申し訳ないですけれども、バンドの方で良い結果が残せました、どうもありがとう皆様

 

 

嬉しいですね、やっぱり評価をされるということは

やっていてよかったなあっていうか、

頑張ろう〜〜っていうか

 

 

やる気メラメラしてます。メラメラしすぎてキャンプファイヤーできそう、よくわかんないけど

 

 

もうこれからも沢山沢山いいと思った音楽を、貫く覚悟を決めているので、これだけ期待してくれているのだから、それなりの結果だったり、過程だったり、最終的なゴールまで、魅せれたら、思うだけです。

 

 

プロローグだった話もやっと本編に入って、起承転結の「起」の状態なのが、今のわたし達

 

どんどん、「承」「転」「結」と化ける予定ですので乞うご期待ということで。

 

刮目せよ!

 

 

 

おしまい