書き留めるもの

バーカ!

ことだま

 

本日2018年 3月27日

私の中で一区切りつきました。

 

皆様にはご迷惑をかけてばかりでどうしようもない奴でしたが、愛してくれて嬉しかったです。

 

これからもどうぞ愛していただけたら光栄です。

 

代表の言葉を聞いてたら私も沢山考える節があって

勝手ながら私も書いてしまいました。

 

嘘のない言葉なので読みたかったら読んでください。

 

 

 

 

さようならと
ありがとうも
きちんと言えないまま
後にしてしまった自分が不甲斐ないと思ってる

もう降りることない駅も
入れない敷居も
本当に一人きりになることも

わかってはいたけどさみしい気もする


ゆっくり走る電車に、せっかちな私は
いつもいつも腹を立てていたけど
今はちょっと好きになってるっていうよくある話


どれもこれも誰かが感じたものと一緒
どこかの誰かが言ってた言葉とおなじ

それでもそう感じてしまうのだもの

 


好きだった人を間近で久々に見て、

「あ、今でも良いところが浮かぶし、悪いとこなんてひとつもないな」

とおもったけど、肝心の目はなんとなく
見れなくて靴ばかり見てしまった


こうなってしまった結果は取り戻せないし
こうなってしまって良かったと思うと暗示をかけてる。


これから私の知らない子がこの空間に放り込まれて、きっと私とおなじような気持ちになる子は少なからずいると思う


それでも私と同じ「何か」を感じて入ってきたのだから、諦めたり、なおざりにしたりせずに

真摯に一途に「音楽」というものと向き合える人たちで溢れたら良いなと思う。


単純にこの場が私は好きだから
腐ってなんか欲しくない。

ただそれだけなのです。


私も2017年4月27日から、
一途にここの「間」を想って、
誰よりも好きでいると思う。

1度も投げ出そうなんかおもったことは無いくらい
この場所が愛おしくてたまらない、というだけ


でもただそれだけで、きっと「バンド」というものは一層魅力的になるんだと勝手に思っている


やりたいことがあるならやってみて、
やりたくなければやらなきゃいいし

自分の心に素直な人がいいな

 

私もそうなりたいです。