書き留めるもの

バーカ!

新幹線はチヒロちゃんを乗せて

 

気づけば師走も半ばを迎えて

びゅんびゅん日にちが年をとってゆく

私の知らないうちにきっと年はあけてあけましておめでとうだねきっと

 

今年はいわゆる激動の年だったって言っても過言ではないなあとか思ったけど、この一年のまとめはまた今度で。話すことなくなっちゃうもんね

 

 

いてもたってもいられないワクワクを持ってして迎えた1年もあっけなく終わってしまって

 

あー、こうやって私は大人になるのかあと寂しくなった

 

全てうまくはいかなかったけど

 

今年の1年にはなまるをあげたいです。

 

来年は新幹線でどこへゆこうか