書き留めるもの

バーカ!

CDJ!

今日はCOUNT DOWN JAPAN18/19出演日でした。

夢のようで、すぐ終わってしまった……かなしい

どれくらいの人が来てくれたのかなあ、いつもライブハウスだと全員と目が合うんだけども、今日は顔がたくさんあってきちんと目合わせられなかったなあと反省しています。

 

兎にも角にもお越しいただいた方々には感謝しかなくて、またライブハウスでお会いできる日を楽しみにしてます!

 

去年は普通に客としてきていたこの場に

次の年ギターを持って、舞台に立つことになるとは思ってもみませんでした。

なんやかんやで高校3年生になれば「軽音部引退」っていう形で解散をして、結局普通に大学に行って、就職して孫に囲まれて死ぬ、的な人生だろうなと思っていたら、どうやらそうも行かなそうな予感が、今日すごくしたんです、調子乗ってるみたいで嫌だけど

 

でもね、私ここまできたら

CDを出したいし、メジャーデビューだってしたい、武道館公演もしたいし、ゆくゆくは今日出たCDJのEARTH STAGEのトリを務めたい、それか年越しね

TVもでたいしラジオもしたい、音楽が街中で流れて、誰もが口ずさんでくれるような

そんなバンドになりたいです。

 

本音を言うと、周りの同級生のバンドと、私達は違うと思いたい

 

だから、私はきっと帰ったら自然とギターを持ってしまうし、明日も明後日もバンドのことを考えるんだとおもいます。

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど

私は、このバンドだったらどこまでもゆけるような気がするんです。

思いのまま、とまではいかなくても

どん底をこれから経験することになるとしたって

きっと「ひかりのなかに」と言うバンドなら

最後は素敵な景色が待っているんだと思います。

 

 

私はこのバンドを信じています。

物事に「絶対」なんて定義は存在しないかもしれないけど、

これだけは絶対に後悔させないので、一緒に育てていってほしいです。

 

ひかりのなかにの音楽がいつの日かあなたの曲になるまで、私達は音を鳴らし続けます。

 

もし助け舟が必要な時があれば

私達の音楽であなたを救ってあげたいです。

 

ひかりのなかには最高を更新し続けます!

ありがとうございました!