書き留めるもの

バーカ!

1+1=2

夜な夜な計算をしてます

 

もう頭がこんがらがるしよくわかんないしよくわかんないです

 

下北沢hmcで録りたいなあ

でもまた今度になるのかなあ

 

買いたい服はまた今度になるかなあ

 

バイトたくさん入らなきゃなあ

 

 

とかとか

 

 楽しい時間なのか

首を絞められてる時間なのか

 

とにかく自分ができることを沢山最大限までできたらいいなと思う次第

 

 

こないだ又聞きで私馬鹿にされていたようで

どうって事ないんですが

ただそういったあの人の通りにはならないぞって

思いました

 

ばーか!

 

 

 

残念な生活も一昨日から辞めて

毎日何かは必ずしてます

つまんないなんてつまんないもんね

 

 

後の近況としては、ハンブレッダーズがかっこよいなと思いました

 

3月まであと少しだね、頑張ろうね

 

これ誰が読んでんのか知らないけど

 

お疲れみんな!

お疲れ私!

 

またね