書き留めるもの

バーカ!

テンション

 

今日1人でぐるぐる考えて

「売れる」という定義が難しくてわからなくなって

それと同時に

こわいなとおもいました。

たくさんたくさん動画を見て

生で見るより客観的にみたって、どうして?わかんないんですよ、なんにも

今自分が歩いてる道が正しいのかもわからない

こうやって深夜にブログ書いてていいの?

こわい大人になれない

いずれ死ぬったって、私は今生きてるのに

ダメな大人もたくさんいる業界に片足突っ込んでヘラヘラしてるくらいなら肩まで浸かるか足を引くのか決めろよな、意気地なし

 

音楽は魔法じゃないっていうだけで

音楽は魔法だっていうだけで

 

叩かれる世の中もこわい

自分が明日歌う曲

去年の夏に書いた曲

たくさん悩んで作った曲

これでいいのか?

売れ線って?エモい?うるせーなエモいだけじゃやってられないの知ってるし、ジャンル?は?各々感じてもらってそれは…逃げるんだ、そうやって

 

言い返せないし

 

それでも私は目立ちたがり屋なのであしたも歌います。

 

 

 

立ち向かう盾も矛ももってない

ポケモンで言うとこの「マサラタウン」の

モブキャラDでも絶対負けないし

サトシよりも目立ちたいし…

ややこしくなるから戻すけど

 

私はたくさんの人の前で、

大きなステージで

たくさん息を吸って

必ず自分の曲を歌いたい

わたしの夢が叶えばいいとかそんな話じゃなくて

ここのバンドが大好きだから

3人で立ちたいです、大きいステージ

必ず

 

1万人以上の人をモノにしたいし

誰よりも愛されたい

いつかなんていってられないから

 

 

これを見てる人は微力でもいい

力を貸してくださいよろしくお願いします。

 

恩は1億倍で返すつもりなので、どうか

 

っていう深夜の投稿でした、頑張るね