書き留めるもの

バーカ!

書ききるのが苦手と最近のこと

 

 

 

書ききることが苦手で、途中まで書いて、

「いいや!」ってなっちゃうから

今日こそ書こうと思います。

 

 

最近は、特になにもなく毎日を過ごしてます。

突然何かが変わるようなこともないし

平穏無事に、ズルズル生活してます。

 

 

そうそう、強いていうなればhuluに加入しました。

「住住」っていうのが好きです。

もし、升野さんと、オードリー若林さんと、二階堂ふみさんが同じマンションの同じ階に住んでたら、という内容の、ドラマ?で、私これ観るといつも眠くなるんですよね、睡眠暗示でもあんのかってくらい

 

あとは、本を買いました。尾崎世界観さんのエッセイ、「苦渋200%」ってやつ、まだ60ページ目くらいだけど、忙しそう、って感じました。

 

 

下北沢に行った時、ASIAN KANG-FU GENERATIONのCDも買いました。久々にCDを、CDショップで買って、うれしくなりました。

 

 

みんな、「時代はダウンロードだ」とか、

「ダウンロードできなかったり、ストリーミングがない曲はダメ」とか言うけど

CDを買って、プレイヤーで聴いて、PCに取り込んでって作業が1番楽しいのに、もったいないなと思います。

確かに便利、わかるけどさ

作る側の人間に今度立つ身としては

利益云々とかじゃなくて、

ただ、どうしても手にとって欲しくて

当たり前のこと言ったってしょうがないんですけど

データにしてしまうことによって

むずかしいけど、作った時に生まれた価値自体が下がってしまうと思う、それは消費者としてどうなのかしら、と思うわけで…

 

全てのアーティストのCDを買えって言わないからさ、心の底から好きだって思えるものには中古でもいいから手にとったらきっともっと視野が広くなると思います。

 

 

もし私のバンドがタワレコで売られるようになったら、たられば言っても仕方ないけど、もし、そうなったら

 

これを見てくれてる方は少なくとも私のことを知ってて、少なからず好きでいてくれてる人だと思うから、手に取ってください。私も頑張らなくちゃね

 

不甲斐ない私だけど、どうかこれからも…