書き留めるもの

バーカ!

最近の話

最近は考え事が重なって

あたまがパンクしそうです

 

でもこれって、それだけ周りの人に助けてもらっているからゆえのものであり

 

まったくもって苦痛に感じないというのが1番の悪いところ

 

夜も眠れずに朝になってご飯食べてふらふらっとスタジオに行って、うたうたうっていう毎日のなかで

 

たのしいなあと思いながら過ごせてるなんて素敵に感じてしまう、ほんとはちゃんと寝たいんだけどね

 

今のこの状況、1年前の私じゃ想像つかないような毎日の連続です、うれしいね、ありがとうございます。

 

去年の私は、これくらいの時期、クレープでも食べて馬鹿騒ぎしてるだろうなとか考えてたのに

 

 

こんなに毎日楽しくて、好きなことに一途になれてるだなんて思ってもみなかったや

 

 

 

考え事が尽きないのは、リスクリスクで考えて

 

ああだったら、こうなるし

こうなったら、ああなるし

 

って考えたらキリなくて

 

 

でも考えれば考えるほど良いものになってるのは確かなので

 

皆様にも良いご報告ができることを、と

いまバンド内で考えてることが全て報われるように、と

 

願う次第です。

 

 

がんばるよ、しゃおら!