書き留めるもの

バーカ!

定休日制度

本日定休日です

 

 

嘘です、イレギュラーな休みです

 

それでも心休まる感覚はなく、どうすればいいんだろうかと考えています

 

このままだと日が暮れそうってわかってるけど体が動かなくて

脚が思うように動いてくれなくて

億劫になってご飯も食べたくなくて

 

 

 

とりあえず文字に起こしてみてます

 

今日の夢は博多華丸大吉の大吉さんに大好きです、と泣いて喜ぶ夢でした

 

 

あとは、昨日山手線一周をした時に

駒込あたりで乗ってきた女子高生をみて、私の理想だなと羨ましくなりました

 

 

いったいどこで道を間違えたのか、はじまりはどこなのか

 

よくわかんないけど

 

 

今日は元気じゃないです

 

 

すきなおんがくも聴きたくないです

 

 

 

みんな、息抜きはしよーね、

 

定休日つくってこころにゆとりを

 

 

 

それじゃおやすみ