書き留めるもの

バーカ!

今日は

 

 

久しぶりのスタジオでした

 

これでいいんだな、ってなんだか無理やり納得したような日だったんだけど

焼き魚とかたべた時喉に刺さった骨が刺さったままでそのまま夕飯を食べ続けるような感覚

 

いいのかな〜って思ったってこれで良い、ってバンドを組んだ時に思ったんだから、

初めてライブをした時おもったんだから

 

きっと迷いは気の迷い、明日にはきっと消えてると信じたいです。

 

とはいえ自分が思い描いた形にしていく作業は 

なんとも言えない愛おしさを帯びていって

自信を持って歌えるようになってきたのは

他ならぬ私以外の2人のおかげで  

きちんとコレが作り終わる時感謝をしようって思いながら西武新宿線に乗ってます。

BGMは「ゆるめるモ!」だけど…

  

 

明日も言わずもがなちゃんとスタジオがあって

髪を切って、って1日です。

 

 

あーあ!学校がなければ完璧なんだけどね

 

 

 

以上